TOP > アフィリエイト > がくぶんで、アフィリエイター養成講座始まる。

アフィリエイト ]

がくぶんで、アフィリエイター養成講座始まる。

昨日の、新聞に(地方紙)アフィリエイター養成講座の広告欄がありました。 ええ〜〜〜!? しかも、”がくぶん”より。 講師はスーパーアフィリエイターのどなたからしい・・・。 私の、知り合いの伝で、聞いた中には、該当する方はいらっしゃいませんでした。 早速、資料のほうは請求しておいたので、多分!(・・・) 講師がどなたなのかは、それに載ってくるんじゃないかと思います。いったい、どなたなんでしょうか??気になります・・・。 先日の、大阪の事件ですが、犯人3人、逮捕されたそうです。被害者の方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

同じ立場の主婦を応援したい気持から、新たなサイトを立ち上げました。
転職と資格試験についてのサイトです。
<a href="http://pantukuri.ciao.jp/ "> がんばる主婦を応援!転職、資格試験ガイド </a>

この記事へのトラックバックURL

コメント投稿フォーム