TOP > はじめまして。

はじめまして。

私にとっては、2つ目(しかも最初は、楽天広場)の、ブログに挑戦です。果たしていつまで続くのやら・・。 目標は、こつこつ毎日続けることかな・・?
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 特別版 予約するのを忘れそうでした(汗) 毎回、映画館で観てはいるけど、やっぱりうちでも楽しみたいので、必ず購入しています。 特に今回は、ハリーたちの成長ぶりには、目を奪われます。ちょっと、残念なのはダンブルドア校長を演じていた俳優さんが前作で死去されてしまったために、今回から、役者さんが変わってしまったこと。ちょっと、好きな感じの役者さんでしたので、それが残念。 舞台も、今までのホグワーツとは、一味もふた味も違っていて、前作との相違点を探すのも楽しいです。 色んな意味で必見!!な作品です。

同じ立場の主婦を応援したい気持から、新たなサイトを立ち上げました。
転職と資格試験についてのサイトです。
<a href="http://pantukuri.ciao.jp/ "> がんばる主婦を応援!転職、資格試験ガイド </a>

この記事へのトラックバックURL

コメント投稿フォーム