TOP > アフィリエイト | 日常のできごと > 1回で何十倍もの相乗効果を産む可能性のあるセミナー「菅野氏、伊藤氏、伸國氏」

アフィリエイト , 日常のできごと ]

1回で何十倍もの相乗効果を産む可能性のあるセミナー「菅野氏、伊藤氏、伸國氏」

a34142ac.jpgつたない文章力ですが、昨日の感想です。

昨日のセミナーは、あえて言うならば「1回で何十倍もの相乗効果を産む可能性のあるセミナー」でした。

情報商材の分野では、第一人者の菅野さんの「瞬発力の天才」
アフィリエイトではカリスマ的存在の伊藤さんの「努力の天才」
その二つを融合させた伸國さんの「融合の天才」

の強力タッグでありました。

一見、瞬発力で売る「情報商材」と
継続して、売上げを上げる「アフィリエイト」は、
つながりにくい感じがするものです。

それを見事に融合させてそれぞれの長所を生かした伸國さんが
加わることによって、お互いが新しいビジネスチャンスを得る
すばらしいセッションになりました。

懇親会も伸國さんの好意でお邪魔させていただいたのですが、
(ちゃっかり3人の主役のそばの席キープさせていただきました)

今回のセミナーのDVDを販売するにあたっての、
熱いMTGが続きました。

3人とも、セミナーに来てくれた人たち、
またこれなかった人たちが、このDVDを購入してくれて
喜んでもらえるかを真剣に話し合っておられました。

内容に関しては、あえて文面では、伝えられませんが、

たとえば、情報満載URL特典つきCDを付ける(初心者向け)とか、

ブログテンプレを提供するとか。

会場では、語りきれなかった話を特典映像でつけるとか です。


ぜひぜひ、オススメのDVDになること、間違いなしです。
(もうすでに、即効で完売になるというお話です・・・。)


3人とも、成功したキーワードは一緒です。

「誠実」「WIN WIN の法則」

それが根底にきちんとあれば、
基本に忠実に素直に継続していけば、どんな分野でも成功できると
思いました。

また、伸國さんも、はじめた当初は、
仕事から帰宅後(AM1時)4時までひたすらサイト作成したそうです。

なんていうエピソードも交えつつの非常に有意義なセミナーでした。

また、情報商材のセミナーを受ける方たちの
雰囲気が、あまりにもマスターズのセミナーと雰囲気が
違うのも、面白かったです。

空気がピリピリしてました。
真剣さが違いました。

そういったものをみていると、もっとシビアなところも
あるのだなと感じました。

アフィリエイトも真剣勝負ですね。

それから、今回、伊藤講師は、PPC広告に対してもお話してくださいました。
(一部ネタ晴らしありです・・)

有意義でございました(^^)


伸國さんのページはこちら



この記事へのトラックバックURL

コメント投稿フォーム