TOP > 講師に

講師に

今月より、ありがたいことに、
メンター講師として、務めさせていただくことになりました。

ここ数ヶ月で、アフィリエイトで月10万円を達成されている方が
続出の、実績のあるスクールなだけに、
責任も重大です。

今月だけでも、早くも、3人も10万円達成した方が出ています。

でも、講師を務めることで、アフィリエイターとしての
経験値も積むことができますので、
がんばっていきたいと思います。

私を評価してくださった講師やスタッフの方に答えるためにも
ますますがんばります!


------------------------------------------------------------------

私のサイト

 がんばる主婦を応援!転職、資格試験ガイド


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント

こめりあさんなら大丈夫です!

がんばってください!!
Posted by わし at 2006年02月09日 16:41

コメント投稿フォーム