TOP > 日常のできごと | 家族とのこと > インフルエンザ2号登場!

日常のできごと , 家族とのこと ]

インフルエンザ2号登場!

おねえちゃんが、直って学校に通い始めてやれやれ〜としたのも
つかの間、

金曜日、日中は元気に遊んでいたはずの、息子が、
夕飯時に、どうも顔が赤くて、ぼおっとしている様子なので、
もしやっ!?と熱を測ってみると、


やはり、39度〜〜〜(−−;)

次の日、病院へ行くと、
やはりインフルエンザでした。


タミフルを飲んで、2日目の今日は、だいぶ気分もよいのか、
お姉ちゃんと機嫌よく、話をしてます。

後、わが家で、インフルエンザにかかっていないのは、
おちびと私・・・。

おちびは、仕方ないとしても・・、
もう一回寝込むのは、私、勘弁してほしいです。

どうか、うつりませんよ〜に!(笑)

-----------------------------------------------

私の別サイト

がんばる主婦を応援!転職、資格試験ガイド


この記事へのトラックバックURL

コメント投稿フォーム