TOP > 日常のできごと | アフィリエイト > 未来の自分に向けて。

日常のできごと , アフィリエイト ]

未来の自分に向けて。

私事ですが、
今年、誕生日が来ると39歳、来年はいよいよ40歳になります。

40歳になった自分でどんな風になっているんだろうか?と考えます。


出来れば、かっこいい、ちょっとセレブな(ものすごいセレブじゃなくてもいいので・・爆)
オトナになっていたいですね。

家族も大事にしつつ、自分のことも大事にできる40歳の大人な女性になりたいです。
ちょっと良いなと思うものを買える経済力も身につけていたいですし、
キャリアも積んでいたいと思います。

そのころには、個人事業主として独立して、
みんなで対等な立場で仕事を楽しむ人になれていたら幸せだなと思います。

さらりと、ちょっと上質なものを身につけていられる自分になれたらいいですね!

あ〜〜!そうなったらとってもかっこいいなあ!!

 


同じ立場の主婦を応援したい気持から、新たなサイトを立ち上げました。
転職と資格試験についてのサイトです。
http://pantukuri.ciao.jp/  がんばる主婦を応援!転職、資格試験ガイド


この記事へのトラックバックURL

コメント投稿フォーム