日常のできごと , 日常のできごと ]

来年は

今年は、ナンだカンダで、実りの多い年でした。

最大の出逢いは、メンターに出会えたことと、
ライフワークといえるかもしれないお仕事に出会えたこと。


きっかけは、どこに転がっているかわからないけど、
つかんでみて、初めて出会う感覚と出会えたことに感謝。

来年は、月収50万&ライフワーク三昧を楽しみに、残りの年を過ごすぞ〜!!

毎月、出張1回を目指してがんばろっと!(月1回の飲み会かもしれないけど)

 

 


同じ立場の主婦を応援したい気持から、新たなサイトを立ち上げました。
転職と資格試験についてのサイトです。

がんばる主婦を応援!転職、資格試験ガイド

 

 

 

 

同じ立場の主婦を応援したい気持から、新たなサイトを立ち上げました。
転職と資格試験についてのサイトです。
a href="http://pantukuri.ciao.jp/ "がんばる主婦を応援!転職、資格試験ガイド


 

 


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ペタンコ小人チャンこれはいかがなもんですかいのぉパカッぁ
パッパカッぁあれあれ【ぷぷりぷりモンブラン】at 2005年12月19日 13:45

この記事へのコメント

こんにちは(*^^)v
こちらへのレスは初めて・・・かな?

「月収50万」「月一回出張」いいですね!
私は例の風邪がようやく治りつつありますが(長すぎ!)、クリスマスに旅行に行く関係もあって、年内はアフィリお休みです(^^ゞ
受講延期制度に甘えちゃうこと決定ですが、その分来年は顔晴るぞ〜!

ではでは、今後とも宜しくお願いします(*^^)v
こめりあさんのシフォンケーキと、ようどうさんのミルクレープがすっごい食べたいまっちなでした♪
Posted by まっちな358 at 2005年12月19日 16:51

コメント投稿フォーム