TOP > 日常のできごと | 日常のできごと > ボーナス出たけど・・・。

日常のできごと , 日常のできごと ]

ボーナス出たけど・・・。

いつの間にやら、夫の会社からボーナスが出ていました。

 

喜びもつかの間、明細を見ると・・・、

 

住宅ローンとデジカメのボーナス払いで消えそうです。

 

 


う〜〜む・・。

夫の会社は、残業もあって業績も悪いはずはないのですが、

どうやら、更なる業務拡大のため、会社の設備に、資金を回すそうで、

ボーナスまで、まわらないとのこと。

 

連日、帰宅は夜の9時、通常土曜日は、休みのはずなのに、

出勤させられている夫たち。(夕食は、菓子パンが時々らしい・・)

幸い、サービス残業では、ないので、まあいいですが、

これじゃあ、従業員達は嫌気がさしちゃうんじゃないの?

と考えちゃいます。

 

こんなご時世ですから、少しでも、従業員へ還元して欲しいと、妻は思ってしまいます。

 

 

 

 

同じ立場の主婦を応援したい気持から、新たなサイトを立ち上げました。
転職と資格試験についてのサイトです。
<a href="http://pantukuri.ciao.jp/ "> がんばる主婦を応援!転職、資格試験ガイド </a>


この記事へのトラックバックURL

コメント投稿フォーム