TOP > 日常のできごと | 日常のできごと > 運動不足・・・。

日常のできごと , 日常のできごと ]

運動不足・・・。

日ごろの運動不足がたたって、

今日は、足がだるいです。

というのも、

一昨日、昨日と地域のお祭りがあって、

PM3時〜9時ごろまで、

休みながらですが、

子供について歩き詰めでした。


おかげで、今日は足がだるいのでした(^^;)

 

大量に、やってきている内職の山

(本当に山になっているのが怖い・・)

畳1.5畳は、部屋を占領されてます。

 

かさばる箱の数は15箱・・。

 

がんばります。

としかいいようがないです・・。(苦笑)

 

とりあえず、今日は休みます。

そして、明日がんばるぞ・・。

同じ立場の主婦を応援したい気持から、新たなサイトを立ち上げました。
転職と資格試験についてのサイトです。
<a href="http://pantukuri.ciao.jp/ "> がんばる主婦を応援!転職、資格試験ガイド </a>


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント

お祭り、お疲れ様でした!

子供について歩くのは疲れますよね、しっかり休んで明日からがんばってください。

アバターのように「がんば!」ですね。
Posted by わし at 2005年09月12日 20:59

コメント投稿フォーム