TOP > 日常のできごと | 日常のできごと > 息子(5歳)熱下がらず。

日常のできごと , 日常のできごと ]

息子(5歳)熱下がらず。2

うーーーん。

3日前の夜から、微妙に熱が出ている息子。

熱以外、特に咳がでるとか、そういうところがないので、

病院どうしようかな?と思いながら今日まで着ちゃったけど、さすがに今日は、病院にいこうと決意。

 

こう、熱が下がらないとね・・・。

出かけるついでに、お昼のお買い物と、"Chip"に掲載用のおやつも購入してこようっと。


 

同じ立場の主婦を応援したい気持から、新たなサイトを立ち上げました。
転職と資格試験についてのサイトです。
<a href="http://pantukuri.ciao.jp/ "> がんばる主婦を応援!転職、資格試験ガイド </a>


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント

こんにちわ(*^_^*)
息子さんのお熱はどうですか??
娘さん・息子さん両方いらっしゃるからいいですね。
男の子は、お母さん大好きなんですって(笑)
Posted by のあ at 2005年08月19日 17:44

コメント投稿フォーム