TOP > 

2005年06月10日

「生命保険はこうして選びなさい」を購入。


生命保険はこうして選びなさい―必要な保険・いらない保険

今朝届きました。

 

 

同じ立場の主婦を応援したい気持から、新たなサイトを立ち上げました。
転職と資格試験についてのサイトです。
<a href="http://pantukuri.ciao.jp/ "> がんばる主婦を応援!転職、資格試験ガイド </a>


2005年06月09日

カードリーダーと”たった1行で!売る”

77151737.jpg
アマゾンより、待ちにまった、


BUFFALO MCR-C7/U2 7メディア対応 USB2.0カードリーダー/ライタ

と 


たった1行で!売る お客様が思わず買ってしまう商品「キャッチフレーズ」の極意

が、届きました。

前日に熱をだして、寝込んでいたのですが、

早速カードリーダーで画像を取り込んでみました。

我が家のOSはWin’Xpなのですが、

それだとソフトをインストールする必要もなく

USBにつないでそのまま使えるので、大変便利です。

OSは、Windowsは、98、98SE、Me、2000、

Macは、9以降、10.1.2以降、10.2以降、10.3以降(すみません、Macはつかったことがないのでわかりません)

 

 

続きを読む


2005年06月06日

フードプロセッサーの可能性に、ちょっと。感動。

今日は、とても忙しい一日でした。
朝から、PTA新聞の編集会議が、学校で12時過ぎまであり、
いったん家に帰ってから、昼食をとって、
再び、1年生のしつけ学級へ。1時半から、開講のお話があり
3時より親子のオリエンテーションが4時過ぎまで行われました。
一日、学校へ詰めているような日でした。
編集会議も、オリエンテーションもとても有意義でしたが、
20k近い娘を自転車に乗せての帰りは、こたえました(苦笑)
家にたどり着くと、ぐったりという表現がぴったりな疲れよう(^^;)
あ〜〜〜、晩御飯どうしよう?つくりたくないな〜〜・・。
でも、ホカ弁買いに行く気力もないや〜〜〜・・・。
 
 
 
同じ立場の主婦を応援したい気持から、新たなサイトを立ち上げました。
転職と資格試験についてのサイトです。
<a href="http://pantukuri.ciao.jp/ "> がんばる主婦を応援!転職、資格試験ガイド </a>

購入する予定じゃなかったんだけど・・やむなく、カードリーダー

このところ、画像をUPする機会が増えたので、
カードリーダーさんの活躍もかなり増えていたんですが。
 
紛失しちゃいました(汗)
 
どこにいったのかさっぱりわからない・・。
子供のおもちゃ箱のなかも後で、探そうと思ってます。
 
でも、マルチタイプのが欲しかったので、
カードリーダーを注文しました。
 
 


BUFFALO MCR-C7/U2 7メディア対応 USB2.0カードリーダー/ライタ

同じ立場の主婦を応援したい気持から、新たなサイトを立ち上げました。
転職と資格試験についてのサイトです。
<a href="http://pantukuri.ciao.jp/ "> がんばる主婦を応援!転職、資格試験ガイド </a>


2005年06月02日

ついに買っちゃいました♪クイジナートフードプロセッサー♪やってきました♪

この間の日曜日、
悩みに悩んでいたフードプロセッサーが、
自由が丘WINGさんで(私が買うならここと決めていた)
プレゼント付きの誘惑に負けて(買おうと思っていたからいいんだけど)
買っちゃいました♪
これです♪




 

同じ立場の主婦を応援したい気持から、新たなサイトを立ち上げました。
転職と資格試験についてのサイトです。
<a href="http://pantukuri.ciao.jp/ "> がんばる主婦を応援!転職、資格試験ガイド </a>


2005年06月01日

今、私の欲しいものリストその1。1グラムから量れるキッチンスケール

同じ立場の主婦を応援したい気持から、新たなサイトを立ち上げました。
転職と資格試験についてのサイトです。
<a href="http://pantukuri.ciao.jp/ "> がんばる主婦を応援!転職、資格試験ガイド </a>