TOP > 

2005年05月27日

2度目のスポンジケーキは、成功?

昨日、再度スポンジケーキを焼いてみました。
今回は、18センチの紙の型がなくなってしまったので、
昔からあった21センチの型で、挑戦・・。
ちょっと、計算もうまくできないこともあって、
その前に作ったレシピで、作るのは断念。
ベーキングパウダーを入れないほうのレシピで挑戦しました。
 
 
 
 
同じ立場の主婦を応援したい気持から、新たなサイトを立ち上げました。
転職と資格試験についてのサイトです。
<a href="http://pantukuri.ciao.jp/ "> がんばる主婦を応援!転職、資格試験ガイド </a>

2005年05月26日

オスタライザー ハンドミキサー 6speed 購入&感想♪

念願の、サンビームのハンドミキサーを
手に入れました♪
 
いままでのハンドミキサーも使えるからと、
ずーっと我慢していたんですが、
どうもあわ立てとかが
気に入る感じにならなくて(腕のせい?)
 
ピンクの色もデザインも気に入らなくて、
 
オークションで格安品を見つけて
買っちゃいました♪(ちなみに中古です。)
 
早速、スポンジケーキを焼いてみました。
 
 
同じ立場の主婦を応援したい気持から、新たなサイトを立ち上げました。
転職と資格試験についてのサイトです。
<a href="http://pantukuri.ciao.jp/ "> がんばる主婦を応援!転職、資格試験ガイド </a>
 

2005年05月25日

オーブントースター”こんがり倶楽部” ET-SC-70-WY 購入

先日、アマゾンへ注文したオーブントースターが、
やってきました。
 
在庫があったのか?
 
発注して、翌日の午前中には、我が家に届く
最速の配達でした。
 
ちょっとびっくり。
 
大きさは、今まで使っていたトースターとほぼ同じ大きさだったので、問題なく収まりました。(^^)
 
 
 
 
同じ立場の主婦を応援したい気持から、新たなサイトを立ち上げました。
転職と資格試験についてのサイトです。
<a href="http://pantukuri.ciao.jp/ "> がんばる主婦を応援!転職、資格試験ガイド </a>